人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳月

玄関先に並んだ二つのランドセル。

ひとつは少し使い込んだもの。
ひとつは真新しいピカピカのもの。

今日から姉弟揃っての通学が始まります・・・。
歳月_a0130926_8205662.jpg

Commented by I at 2010-04-07 08:47 x
入学おめでとう!姉弟そろって小学校生活スタートですね。
我が家は、中学・小学・保育園・・それぞれ新学期スタート!!
PTA活動も3か所です・・超忙しい(笑)
そうそう、さまよう刃読み終わりました・・ちょっと怖かったです・・(~_~;)
Commented by n-kukan at 2010-04-07 19:56
ありがとうございます!
PTA、3カ所ですが!!それは大変ですね!
ウチも安協の仕事を一年間やることになりました・・・。(笑)

さまよう刃、怖かったですか?確かに後味悪かった気もします・・・。

ちなみに東野圭吾だと最近「青の炎」を読みました。
面白かったですが、こちらはもっと後味悪いです・・・。

by n-kukan | 2010-04-06 08:21 | Trackback | Comments(2)

中山設計空間工房 blog


by YUJI NAKAYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31