人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト、ジョー、次は・・・。

先日、ディカプリオ主演の映画「インセプション」DVDで鑑賞してみたけど、
はじまって30分で完全に置いてけぼりを喰ってしまいました。

最近の映画はホント難しい・・・。

ところで、興行収入が伸び悩んでいる日本映画業界。

その打開策なのか昔なじみのアニメ作品が、
続々とイケメン俳優によって実写リメイクされている。

この傾向はいわゆる新しいストーリーのネタ切れという声もある。

本家のハリウッドもその傾向が如実に現れている。
巨匠マーティン・スコセッシですら、香港映画のリメイクで
念願のオスカーを獲得したぐらいですから。

しかし、このヤマト、あしたのジョーどちらもCGを駆使した
最高のエンターテイメント作品に仕上がっているらしい。

評判では内容はスカスカの様ですが・・・。

この流れで行くと、次は「ガンダム」あたりが最有力候補なんでしょうか?

シャアはGACKTとかで・・・。



ヤマト、ジョー、次は・・・。_a0130926_16493690.jpg
中山設計空間工房のHP  http://www.n-kukan.com/
Commented by T板 at 2011-02-15 21:49 x
ダァーサ!

エヴァさぁ!

シンジ役はフーちゃん(笑)
Commented by n-kukan at 2011-02-16 08:33
やっぱりそっちですか!

ふーちゃん、キャスティング最高です!

ブーイング必至だと思いますが・・・。
by n-kukan | 2011-02-15 17:59 | 映画 | Trackback | Comments(2)

中山設計空間工房 blog


by YUJI NAKAYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31