人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ手すり

ガレージのある小布施の家」のベランダ手すりが付き、
ようやく外観の最終形が現れてきた。
ベランダ手すり_a0130926_826494.jpg

今回の手すりは、トステムベランダ手すり持ち出しタイプ。

ベランダの立ち上がり壁の外側に格子が取り付くもので、
手すり笠木も隠れてしまうので、見た目もスッキリです。

シャープなラインがとてもきれいです。
Commented by ☆かつあき☆ at 2010-03-06 22:35 x
n―kukanさん こんばんは(*^o^*)


小布施のTさんのお宅は 忙しくて なかなか 来られなかったのですが

けさは 小雨で 1Fの駐車場の 鉄骨の角柱の 色の調合をしましたが・・・横風がひどくて 仕上げは やめました(┳◇┳)



夕方 小布施に 戻って来て 運がよく 雨が止んでいたので 柱の仕上げをしましたよ(o^∀^o)


あした 見に行かれては いかがですか?


来週は 平林の家のほうに行きます

またよろしく おねがいしま~す(^O^)
Commented by n-kukan at 2010-03-08 18:24
今日、見させて頂きましたよ!

小布施らしく、栗色の柱・・・。きれいに仕上がっていました。

ありがとうございました!
by n-kukan | 2010-03-05 08:32 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

中山設計空間工房 blog


by YUJI NAKAYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31